スナック母乳

子育て中。育休中。息子の原田さんと旦那の原田さんとの3人暮らし。

あいのり

あいのり見て号泣でしたよ。まさかあいのりであんなに泣くとは。

シャイボーイとかすが

シャイが男前すぎた。

最初入ってきたときはネタ要員的なポジションかと思いきや、、、

おそるべし細身のシャイボーイ。

すっかりファンです。

 

 

今日は旦那と仲良く過ごせた^ - ^

 

出掛けてて夕飯作る時間ないから自分で買ってきてもらった。

だから夕飯に対しても文句言われなかった♪笑

私が作ったらほぼ毎回一個は文句言われるからねー。

 

 

 

今日言われた嫌味〜

 

旦那「政治家になれば?」

 

私「なんで?♪♪」

 

旦那「だって言い訳ばっかりじゃん」

 

大喜利かよ〜。。

 

 

明日は西日本釣り博🎣♡

旦那は体調が悪いみたい。行けるのかな?

無理そうならゆうちゃんと2人で小倉だー。