スナック母乳

子育て中。育休中。息子の原田さんと旦那の原田さんとの3人暮らし。

たまには飲みにいってほしい

旦那が飲み会なのをいいことに、一日中パジャマでのんびり過ごした(^-^)

まだ生後2ヶ月だからか、意外と育児って楽!

もう少し大きくなったらわからないけど。

今日みたいに夕飯作らなくていい日はかなり楽よねー。

何故か旦那は、1日中赤ちゃんと過ごすのはかなり大変そうって思ってるみたいだから、そう思わせといて

土日はこれからも色々協力してもらお☆

 

 

今日は星野源聞かせてみた(^-^)

ふたりで写メ撮ったら今までで1番良い笑顔してくれた。

パジャマ着替えとけばよかったなー

 

一緒に遊んだら機嫌良い時間が40分〜1時間くらい続くようになってきて楽しい。

プーさんのメリー回して音楽かけてたら15分くらいはひとりでも遊べる(^-^)えらいね♪

 

夕飯実家に食べに来ましたー。

今日は蕎麦です。

 

もう夏休みなんだねー!

昼間も子どもが遊んでるかもしれないからよりいっそう車の運転気をつけないといけない。

先週旦那がパトカー相手に交通事故おこしてるし。全員怪我がなくてよかったよほんと。

車どうなるのかな?