スナック母乳

子育て中。育休中。息子の原田さんと旦那の原田さんとの3人暮らし。

96日目

ゆうちゃんの百日祝い、もうすぐ。

旦那の実家でお食い初めすることにした。

鯛とか買わないとって思ってたけど、

楽天市場で鯛とハマグリのセットがあった!

なーんでもあるのねー

 

今回写真はスタジオアリス予約した(^ ^)

地元の写真屋さんとどっちがいいか比べてみて、これから先どっちに行くか決める。

 

明日は3ヶ月検診。身長体重どうなってるか楽しみ。

 

 

今日の旦那の私への小言①

私のクレラップの切り方が雑で、ラップの端っこが変なところにあっていつも探さないといけない。

しっかり閉じて切ってないやろ。

何回言ったらわかるのか。

 

とのこと。

f:id:dende3330:20170818015158j:imagef:id:dende3330:20170818015200j:image

あー、確かに書いてあるね。笑

ごめんごめん(>_<)みたいな。

 今日はこの一個だけで済んだ。笑

 

 

またゆうちゃんの話だけど、

今日も21時に寝たけど夜中の1時くらいにバタバタして起きた。

寝返りしてベビーベッドの柵に顔ガシャガシャあたってた(^^; 

うんちなし

 

眠すぎるから寝よ(^ ^)